人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り言葉

こんにちは!
皆さま雨大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけて。
毎日いろんなことがありまして、
ブログ更新の写真がたまるたまる(>_<)。
近いうち更新できますように。

写真にて、いやっと報告なり!
タコさんの初日は、
お刺身にていただきました★★★

二日目は、写真のように
「タコ飯」にしてみみゃひた!

酢の物も、かなり美味しいかったです!

エミリンの最近の流行り言葉は
「これリーガでたべたら○○○円!」
て言います。
要は、ホテルでたべたら
これだけ値段がはるからね~
って言う事により、
より感謝していただこう!
という安直かつ単純な
喜び方★

例えば、牛乳一杯でも言うと。
「これリーガで飲んだら、アイスミルクって呼ばれて600円!」
とかね。

冷やご飯を焼き飯とかにした時も
「これ、夏のチャーハン1500円!」
とかね!

独身の頃、リーガロイヤルホテルでカレーピラフたべたら1800円だった。((-_-;)
クリームソーダーは、
800円!
今800円あったら何回食事
できるやろ!(爆)
by the_bagno_manzai | 2009-07-21 12:56