人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋?

食欲の秋?_d0122342_9255180.jpg

これは、2日目のカレーです!カレーうどんにしました☆
旦さんは、むーむーレジオの収録があって、某お好み焼き屋さんへ行ってましたので、
一人で楽しみましたわさー♪   なんと、旦さんも、お好み焼き屋さんで、
カレーうどんをいただいたそうです。なんでやねん! 
食欲の秋?_d0122342_9255186.jpg

関門あじの開きです! 焼くだけでよいので楽です♪
これは、半分にして、分け分けしていただくのです!
貧乏生活は、魚は、1匹を分けてたべるようです。
秋刀魚さえ、1匹を半分しか食べてません(おい!)
食欲の秋?_d0122342_9255144.jpg

これは、カボチャと豚バラとしめじの炒め煮です!
偶然に作ってみたわりには、とても美味しくできました(花◎)
下には、ピーマンのサラダです!
食欲の秋?_d0122342_9255119.jpg

これは、9/2のお昼ごはんです!冷蔵庫にある野菜だけであんを
つくりました♪ 八宝菜に近い!六宝菜!!近いね~惜しッ!

////////////////////////////////////////////////////////////////

エミリン「最近わたしえのきが好きだわ〜」
旦さん「え?手抜きが好き?」

エ 「えのきよ!」


写真には撮れてませんが、
えのきをマーガリン&にんにくで炒めて塩コショウをし、パセリを散らばせる。
ご飯にのせてお醤油垂らします★

メッチャ美味しい(^q^)ので
ご報告します!

写真の記事は、のちほど書き加えますので待っててくださいね♪
by the_bagno_manzai | 2009-09-03 09:25