人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超かわいい!

超かわいい!_d0122342_1332621.jpg

超かわいい!_d0122342_1332686.jpg

超かわいい!_d0122342_1332612.jpg

超かわいい!_d0122342_1332688.jpg

こんにちは★
超かわいいこころちゃんが、
伝え歩きしたり(曲がり角はまだ曲がれません)、
マルコのしっぽつかんだり、
はちゃめちゃしてくれてます!
さすが我が娘です(-_-#)
おもちゃもバンボーの中に入れてても取りだしまして
近頃は、オーボールでキャッチボールしたりします★
私はコロコロ転がしても、
大竹投手並みの直球がかえってきますw(゜o゜)w
親の心子知らず!
子の心親知らず!
で、飽きるまで
キャッチボールしてます!
写真は、今日の離乳食中のこころちゃん。
全部たべました。
もうミルクより食べ物に興味ありで、
昨日の晩も、ころちゃんの食事終わって私達の食事を見て泣きます。毎日にそうだから…
ひょっとして…と、ご飯をあげると自分で食べてました。
旦さんが味噌汁のお麩をあげたら
ぱくぱくたべました(・_・;)
塩気や砂糖はまだあげてなかったので、
エミリン的にはひきましたが、
積極的な子育て参加意欲に感謝して、
何も言いませんでした(爆)
結局後で、こころに特に影響なくてよかったよかったです。
by the_bagno_manzai | 2009-09-13 13:32