人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンチカツ

メンチカツ_d0122342_127503.jpg

メンチカツ_d0122342_127504.jpg

メンチカツ_d0122342_1275010.jpg

こんばんはなりーっ★

塩そぼろ作ってから、残りの合ミンチで、
メンチカツを作ってみましたー♪

お昼とおやつにたべてくれた旦さんは、
「エミリンが揚げ物屋さんを広島駅や呉でしたら、消える店が出るからせん方がええ」
と、わっけわからない誉め言葉をくださいました。

広島駅は近くで、何度かコロッケ買ったからかな?
呉はなんでやろ?フライケーキ?かなわんわー!

香川の金毘羅さん下のパーキング近くの肉屋さんのメンチカツみたいに
ならなかったよー( -_-)ジューシーだったよね〜

お肉ネタばかりやね!(>_<)笑
先週は、木金土曜と魚ばかりたべたよーだからかな?
by the_bagno_manzai | 2009-09-15 01:27