人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要ちぇっくをば!

要ちぇっくをば!_d0122342_7521959.jpg
ポスターに載ったようです(^0^)g
来月10/10~12/6まで、広島現代美術館にて
開催される写真家アラーキーさんが撮影の
『広島ノ顔』 です☆

そして・・・それが・・・and....Then......
広島情報誌の月刊『Wink』のイベントのところにも
載った様です!!(わーい!わーい!)
何百人も参加されてたのにー
すごくラッキーです☆

存じ上げませんが、月刊『Wink』のカメラマンさんにも、
感謝したいです☆v☆
なぜならば、アラーキーさんの写真は、
ご覧の様に、白黒だと思います。
3チーム載ってたんですが、
わたしたちだけ、カラーなんです♪へ^0^へ
しかも、アラーキーさんも込みです!!
超ラッキーです☆
ありがとうございます!!
Winkさんが撮ってあった撮影風景に
選んでくださったというわけです(>9<)


5ヶ月のモデルのコロちゃんが見れます!
要ちぇっくしてみてくらはい(ハート)
by the_bagno_manzai | 2009-09-29 07:55