人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらじる

ぶらじる_d0122342_1659161.jpg

今日は、「おふろ畑」の出番が
2回あったので、
みんなでランチしたよー(♪) 
エミリンは、シーフードとタラコのクリームパスタセット!
パンも付いてるから、
イロちゃんとコロちゃんは
パンをたべました!
みかんも付いてたんで
コロちゃんみかんもたべました!

旦さんは本日のランチの「昔懐かしいハヤシライス」
たべてたよー
懐かしかったか聞いたら
「昔を知らんからなー」って。

でもみんな満足しまして、
第2ステージも楽しみましたっほー♪


司会のえりんGOちゃんに
「エミリン!産んだっちゃねー!!また漫才聞きたかったなー」っですって☆
すごくうれしかったし、
また出来る日を思いました。。♪
えりんGOちゃん椅子ありがとうね。(*^o^*)

写真は、コーラとミルク。
レモンの皮むいてありました。
うれしかったので写メしたよ☆
ぶらじるにて。
by the_bagno_manzai | 2009-10-17 16:59