人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-む~む~レジオ

-む~む~レジオ_d0122342_12364188.jpg

む~む~レジオ収録風景(10/24)を撮り忘れましたが、
この1枚だけがありました! 
おしゃべりしてないマルコだけが写ってますね(笑)
マルコも元気です!

毎週水曜日アップされてる「む~む~レジオ」のご拝聴
ありがとうございます!
この度、エミリンも初・出演してます(爆)
今日アップされた「む~む~レジオ」聴いてみてくださいね(^0^)n

来月も、1回収録に参加する予定なので、
楽しみですへ^0^へ ♪ ♪
ジングルは、旦さんが作ったよ~~なかなかイイ曲だから
よーーーく聴いて覚えてください!(爆)

ラジオはこちらからどうぞ⇒『む~む~レジオ』(毎週水曜日更新)

10/28アップされたものは、3回に分けて更新されているので、
最新のから2つ前から聴きはじめてくださいね。
1回を3つに分けてあるけど、3つとも出てますから安心して
聴いてねーっ(yeah!)
by the_bagno_manzai | 2009-10-28 12:36