人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今_d0122342_2210107.jpg

今_d0122342_22101067.jpg

日本シリーズが終わり、
松っちゃんの「すべらない話し大傑作選!!」って、
松っちゃんがややゴールデンの時よりテンション低めのタイトルコールではじまったな…って思った瞬間!
うちの娘、部屋の真ん中でオモイッキリすべりってた!!
びっくりした!笑えた!
オモイッキリすべってるのに、
なにも起きてない感じな娘に、
今後も付いて生きたいと思いましたーっ


しかし宮川大輔くんの声より娘のしゃべくりがノンストップ
聞こえんやん!って娘の口抑えてみたら、めっちゃヨダレですべったあたし。

おっこれ書いてたら魔法の毛布のところへ自分で行き眠った模様。

また起きるだろうけど、
しばし休憩しまーす♪
by the_bagno_manzai | 2009-11-07 22:10