人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でし!●^-^●

こんばんはー☆
ご無沙汰してしまいました。
すみません。・・・

先週は、エミリンの祖父の3回忌法要があったので、
九州に帰省してました。
旦さんとマルチャンはおるすばんでした!
コロちゃんとふたりでの初・新幹線&リレーつばめは、
ドキドキしました☆

インフルエンザも風邪も怖かったので、
行く予定にしてなかったのですが、
やっぱり、親戚に会えるチャンスもなかなか
ないので、行って参りました。^^

いっぱいお土産話をさせてもらいたいですが、
今日は時間もあまりないので、後日とさせて
いただきます。
無事に広島へ帰って参りましたことを、
感謝いっぱいにご報告させてもらいます♪ 

写真付き九州お土産話は、もうちょっと
お待ちくださいませ~ ^^ 

皆さま、くれぐれも、うがい・手洗いを
お忘れなくね! 
by the_bagno_manzai | 2009-12-07 00:38