人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産話2

お土産話2_d0122342_19553021.jpg

11.30.15:29発 ひかりレールスターのおでましだい!!
ちょっと上手く撮れてないけど、勘弁だい!

さっき書くの忘れたけど、広島駅の在来線の改札口のキヨスクで、
レジの女性や、店員さんに囲まれました。
「ま~あ!!かわいい赤ちゃん!!ぐっすり眠っておられるね~」って。
キヨスクでほめられるとは思ってもみんかった☆ いちごの飲むヨーグルト1本しか
買ってないのに(^^;) 一応旦さんが、中で小腹が空いたらって、
御座候の赤を2個買ってくれてたもんでね・・・。

旦さんが、キヨスクのレジの人の名札見た?って言うので、
わたしもしっかり目に入ってました 「キングさん」と言ったら、
「牧師かのぉ?」って。キング牧師、わたしもさすがにそこまでは思いつかなかった。
わたしは、「王様」って、ちょっと笑えました(ごめんなさい、風呂なのに!)
お土産話2_d0122342_1955433.jpg

広島駅にて、実家のくみさんから電話があったので、ひとまず安心して
向いました。 大牟田に到着する時刻は、くみさんも仕事中。
父は、透析中。弟は残業かも?・・・大牟田駅からタクシーで
来てね!とのことでした。。。
この写真は、唯一、新幹線の中で撮れた貴重な1枚です。
コロちゃん初めての新幹線。
なーんと、広島から博多まで、寝ないの!!
泣きもしなかっし、席も立つことなく、風景を見ながらこそこそバナシを
しつつ・・・つなぐみたいな。ちょっとぐぜったら、あの☆毛布の
おでましだい!!

ミルクも哺乳瓶も持参してたんだけど、結局、一緒に
いちごの飲むヨーグルトを飲んじゃいました!
こんな甘いのを飲むのも初めてだったかも?
飲む飲むううゥ・・・あーた、あたしのも残しとってよーって感じ。

ご・ご・御座候はたべる余裕?ゆとりはありませんでした。(一礼)
by the_bagno_manzai | 2009-12-10 20:18