人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれぜんと♪

ぷれぜんと♪_d0122342_7214522.jpg

20日教会でいただいた『ぷれぜんと』の一部です☆
まだ、この他にもいろいろいただいたのに、写真を撮る暇がなくて~(ごめんなさい!)
サンタクロースさんからも、「こころちゃんに♪ 」頂いたのは、
手作りクッキーでした。 
せきにんをもって、母エミリンがいただきました(美味しかったです☆)

気になる?!『ぷれぜんと』の内容は、
左から、旦さんには、ターシャテゥーダのポストカードブック!!
これは、実は隣りの和田さんに行ってたそうですが、
和田さんが「わたし、本読まないから替えて~」って☆
旦さんは、快くかえっこしたらしいですが、エミリン的に
とっても嬉しかったです☆ ターシャさんは、絵本作家であり~
ガーデニングでも世界で有名なおばぁちゃまです。
可愛いポストカードで、お礼状が書けるゆとりを持てるように
早くなりたいですね。。。あ!旦さんのプレゼントでした(笑)
左から2番目の大きな袋は、スミ子先生にいただいた幼児祝福式の
だったそうで。行けなくてごめんなさい。
コロちゃんの前で、感謝して開けたら、ひつじさんのクッション!
なんと、コロちゃんが触ろうとしたとたん、マルコが横取り!!
マルコくんは、まだ若いね(爆笑) コロちゃんが泣きそうになりました。
左から3番目は、こころちゃん用で、ネコちゃんのぬいぐるみストラップ
で、ケイタイクリーナーにもなる(爆笑) 神様は、よくご存知よね!
うちで一番ケイタイをあさってるのはコロちゃんです!!
クリスマスの日とうとう、「うえちゃん」に電話してました☆
クリスマスの日に初ダイヤルだなんて、しかも、アドレスから
行ってます!「う」だからね~10番目なんよ~
うえちゃん、ほんまおじゃましました~ですた~
昨日は、昨日で「市川さん」に電話してました(きゃー!!
荒尾の祖母のご近所さんよお!!) 
旦さんが仕事から帰宅し、「今日は、市川さんに電話したみたい!」と
報告したら、「だれや!市川って!!」と。「ばぁちゃんちのご近所さん!」
つったら、爆笑してました。後、スヌーピーのハンカチでした。
コロちゃん、涙を拭くか?お口を拭くかしましょうね!!
ほんで、やっと一番右は、エミリン用で、
手作りのティッシュケースカバーでした。レースがカワユスでした☆
わたしも涙を拭きます(爆笑) 最近泣けないのよ!泣く暇がないのよ!
映画も観る暇がないしー。 
ほんと、神様はご存知よ。私が女らしくないところを。
だから、もっと、女らしくなりなさいと、ティッシュケースなんだと思うの。
テッシュウ(哲州)ケースじゃなくてね! ここ笑うとこやでwwwwww
ここで笑わんかったら、笑うとこないでぇwwwww
by the_bagno_manzai | 2009-12-27 07:45