人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童館クリスマス会

児童館クリスマス会_d0122342_8305515.jpg

児童館のクリスマス会にて☆
こども達も、クリスマスとなれば、インフルエンザとか言ってられないよね!
元気に、クリスマスが迎えられて感謝でした。
児童館クリスマス会_d0122342_8311313.jpg

児童館の方が撮ってくださった写真ですが、
この写真を拝見する限りでは、小子化は感じません☆

ひとり、ひとりが、どこかの家庭の宝なのだ。

こどもたちの前で演ってくるって聞くと、
エミリンも以前岩国の幼稚園や、
可部の小学校でお世話になったことを思い出す。
こどもたちの反応は、はっきりしてて、
生き甲斐を感じます。
お姉さんなのか、おばちゃんなんか迷ってくれる優しい子にも
出逢いましたね。(ぶははは)

可部の小学校の皆さんは、もう中学生。
来年早々、再び可部の小学校へ参ります!!
お手紙くれたみんなは、中2なのね、早いね。
いつでも見れるように、みんなの手紙は近くに置いてある。
この日児童館へは、行けなかったけど、
気持ちは、一緒に行ってました♪ 
クリスマスプレゼントをありがとう!玄関に飾ってます!
by the_bagno_manzai | 2009-12-27 08:53