人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお手伝い

初めてのお手伝い_d0122342_4135248.jpg

こんばんは!
ここ2日は、日向は春のようです。
小春日和をありがとうございますー♪

コロちゃんは、後10日でお誕生日がきますが、
「誕生日までに歩くかな〜」ではなく、
「誕生日までに走るかな〜」って感じです★

実際、室内で私が見てるなーとわかると、5歩くらい走ってまふ(^-^);

昨日散歩へ行く時は、
旦さんがBBCの準備を、
エミリンがマルちゃんの散歩セットの準備をしていると、
コロちゃんは自ら、あのピグモンのベストを取って、
着はしませんが、これ着るのでしょう?と
ニコニコしながら台所をうろうろ〜うろうろ〜してました!
もうびっくりして、本当にゼロ歳かしら!?です(^-^)

そして、今日は晩ごはんの後テーブルを台拭きで拭いた後そのまま台拭きをテーブルに置いていたら、
台所へ持って来てくれました★
いつもしてることをなにげに見てるのですね!
「わー!お手伝いした!」
この喜びを世界中の人と分かち合いたいです(*^o^*)

ほんまにって親ばか炸裂なり(ToT)

お手伝いのお話でした!ちゃん②

あー明後日、む〜む〜レジオの収録があり、
エミリンは、冒頭の喋りを頼まれました!
5分以内です!言うたら、5分も頂いたのです!
何を話したらよいですか?
皆様何かありますか?
何が聴かれたいですか?
コメント若しくはメールで
参加してください(^o^)/

う〜レジオ〜
何を話そう〜
by the_bagno_manzai | 2010-01-19 04:13 | マルコ&こころ