人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でし!●^-^●

ご無沙汰でし!●^-^●_d0122342_222939.jpg
こんばんは!おはよう!ございます!!&こんにちは~!!^0^/

随分とさぼってしまい、申し訳ございません(>0<)
ブログを書こうとすると、用事が入ったり、
こころがパソコンのキーボードを横取りしたり、
得意の夜更かしも、最近はあくびが出て
しょうがないっで、
ちっとも書けないじゃないっ!!!!!!

しかも、この記事がジャスト900目らしく、
なんか力が入ってしまいまふー。

来月4月の26日で、
ブログ初めて3年になるのです☆
そ、そこで、エミリン決心しました!!

1000記事達成したいわ!!と。
(きゃー書いてもーたー)

ただただ、短い文になってしまうと思いますがぁ。。。
どうぞ、がんばって読みに来てくださいな ♪
達成したら、何かご褒美は??
そうね。。。考えておいてください。笑)

打倒・さぼり癖!!
(ごめぇん)(u_u,)゙ so sorry・・・

ちょっと目標ができて楽しくなってきました。(嬉-ω-人)
写真は、コロちゃんのふぁーすとしゅーず。
(ゆめタウンで買ったぶん)
by the_bagno_manzai | 2010-03-22 02:22