人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんば娘。

おてんば娘。_d0122342_16294958.jpg

スライディング。 ↑この写真とても気に入ってる。笑)
おてんば娘。_d0122342_1630453.jpg

このほっぺたに・・♡
非常に気持ちがよいのです♡
おてんば娘。_d0122342_1633163.jpg

おもちゃじゃないよ~
壊さないでね~


比和町文化会館では、旅館のような控え室が
与えられました。
お父さんの歌を聴きながら、
のんびりさせてもらいました。
「こころちゃんに~」って、スタッフさんが
座布団を4枚出して
「ここに眠らせてあげてください」ってお世話になりました。

お布団代わりにしてくださったのにも関わらず、
こころは、1塁!2塁!3塁!ホームラン!
って感じです。
ぜんぜん寝やしない(T9T)

この部屋での遊びも遂に飽きてきて、
「外へ」ってモードになりました。
文化会館をうろうろしてたら、
図書館閉まってたのに、
「もしご希望でしたら、開けますよ~^0^」
って、声をかけてくださいました。
でも、電気代がもったいないので、
開けてもらいませんでした。
時間も、そろそろ終りごろだったしね。

廊下の展示物とかで楽しみました♪
また呼んでいただける日を楽しみにしてます☆
by the_bagno_manzai | 2010-03-25 16:43