人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青のり♪ミ

それでは、ゆっくり書きます(爆)
土曜日は、旦さんは、「おふろ畑」の
ステージが水辺のコンサートで
ありました。
それは、お昼過ぎでした。
エミリンとコロちゃんは、
ちょっとタイミングが合わなくて
行けませんでした。その代わり?
炊き込みご飯を作って帰りを
待ちました。
炊き込みご飯だけ、
大畑さんにもおすそ分けさせて
もらいました。^0^
そうそう、炊き込みご飯の具は、
ちりめん、にんじん、えのき、
南関あげでした!
メインは、造幣局へ行った時に
購入した、「青のり」です☆
とてもいい青のりがずっと、ほしかった
ので、念願叶っての!
炊きたてのご飯の上に、この
青のりをすきなだけかけたら、
これまた海の香りが
美味なりよ~~
いや、青のりは、川かっっ
磯の香りが美味なりよ!
おすすめです☆

ミッキーのたこ焼きにも、
かける予定です♪ミ
by the_bagno_manzai | 2010-04-27 00:18