人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い高い~っ(5月)

高い高い~っ(5月)_d0122342_8195271.jpg

じっじ 「ココちゃん、高い高いするよー」
高い高い~っ(5月)_d0122342_8203871.jpg

じっじ 「はいっ!それーーー!!膝を曲げる!膝を曲げてごらん!!」
高い高い~っ(5月)_d0122342_8211637.jpg

じっじ 「おっ膝を曲げれたねーーー上手じゃ!!」
     褒められてにこりっ(コロ姫)
高い高い~っ(5月)_d0122342_8214846.jpg

じっじ 「はい!もう一丁!!」
高い高い~っ(5月)_d0122342_8221925.jpg

じっじ 「お膝を曲げる!!ココちゃん!上手だねーーーあはははは」
高い高い~っ(5月)_d0122342_8225789.jpg

じっじ 「はいっおしまいっ終る時は、ハイタッチ!!」


という風景でした)^0^(
エミリンの父(じっじ)は、実は、親子ふれあい体操を伝えてる人なので、ついつい
「膝を曲げる!」とか、細かいご指導となる。(笑)
そんな父も、ここ数年前からおじぃちゃんおばぁちゃんと孫が遊べる遊びはないかと
いうご依頼もあるそうで、これまで「孫」が居なかったけど、
「コロ姫様」の登場で、きっと現場での雰囲気も違うだろうなーと想像する。
ぱぱりん、お仕事、体に気を付けてがんばってねー☆
ぱぱりん、つーか、じじりんやん!あはははは;;;
なんか、自転車のベルみたい(^0^)b
by the_bagno_manzai | 2010-06-19 08:24