人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきくなったよ~

おおきくなったよ~_d0122342_1773029.jpg
こんにちは~
夏らしい1日です(あぢーよ)

今日は、午前中3人で選挙へ行って
きました!
歩いて中区役所へ行く途中、
知らない方から
「あら、今日わんちゃんは?」
って聞かれました。
「あ、わんちゃんはお留守番です」
って応えました。^0^
どうやら、セットで覚えてくださってる
ようです☆
ありがたいことです。

一昨日の晩、多賀さんが
一升瓶と、ビール6本と、
サイコロステーキ2パックtと
枝豆2パックと、干しうるめ2パックを
持ってやって来ました☆
宴会の途中で多賀さんが青馬さんを
呼び出し、青馬さんもやって来ました。
大宴会ではないけど、笑(小)宴会
となりました。
昨日は、多賀さんに、横川の「チアス」で
ランチをご馳走になりました☆
おいしかったです♪(^0^)
とってもカープファンのお店で、
楽しかったです!マスターが
コロちゃんに、アイス(ダブル)を
ご馳走してくださいました☆
9月にイベントすることになりました☆
お楽しみに~♪  (^0^)

写真は、ことしのはじめ頃。
ご祝儀袋をたべてるところ。
うーん、きゃわいいーーーっっ
by the_bagno_manzai | 2010-07-10 17:08