人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラたち呉ポーじゃけーぱーと2

オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9415097.jpg

じゃぶじゃぶ池で遊んだ後は、敷地内の建物にこんな遊び場がありました☆
1階は、絵本館で、2階は、この「なんでも広場」雨の日でも遊べるようになってる!
クーラーも効いてて、大人にはサイコーでした(笑)
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9422413.jpg

従兄妹同士、なかよししてるところを写真に収めるのは、けっこーむずいのよ(笑)
カメラ用意してる間に、次のあそびはじめるからねーーー(^0^);
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9424222.jpg

コロ姫は、おてんばさんです。こんなところへも自分で登ります。
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9425841.jpg

コロ姫、玉乗りの練習中~(ありがとー^0^)
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9433268.jpg

コロ姫、初・ブランコ。
ほぼ毎日行ってる公園は、ブランコがないので・・・。
翌日、図書館でパンダがブランコにノッテル絵本を借りてあげた。
もお毎日「ぶーらんぶーらん」言ってるので、昨日は別の公園へ行って、
ブランコ乗りました☆ すると、マルコもブランコ乗りたがって、
あぶないのにあまりにも入ってくるので、マルコもブランコにノッテ遊びました☆
ほんと、10歳なんて信じられないくらい、無邪気?なマルコ。(笑)
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9435369.jpg

なんでも広場(クーラー付き!)を出て、テントの中で、グランマが持って来て
くださったお饅頭でお茶したよ。甘いあんこがめっちゃおいしかったです☆
コロ姫も1個たべたからねー(^0^)●))
これは、船の型の遊具。すべり台!熱い熱いっだそう(笑)
コロ姫は、最近「ポーズ!」と言うと、一生懸命ピースを作ろうとしてます(カワユス)☆
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9444475.jpg

お船のところから帰るところ。
お水の入った保冷バックを自分で持つと言います。(ジェスチャーで)笑
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_94539.jpg

なにやら、ほにゃらほにゃら「ティロリロティロリロ」っておしゃべりしてます(笑)
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_947466.jpg

ここ呉ポーのおまけは、こちら貸切市電。
運転席で楽しみます!特に何回も来てる甥っ子は、男の子だからずっと居たがります。
大人は、サウナ状態。
あ!サウナ行きたい方!無料サウナ発見です!!(笑)
しかも、じゃぶじゃぶ池にシャワーも付いてます!!)^0^(
オラたち呉ポーじゃけーぱーと2_d0122342_9471834.jpg

「これにノッテ帰るのらもーん!」
なんて言ってる・・・わけありません(爆)
呉ポーは、これでおしまい☆ミ

お昼は、旦さんの実家の近所の「焼助」のお好み焼きのお持ち帰りで、
おじぃちゃまとみんなでいただきました。
プール帰りのソース味って、なんておいしいんでしょお!!!
by the_bagno_manzai | 2010-08-05 10:24