人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんせぐ。

わんせぐ。_d0122342_638494.jpg

おはようございます!今朝は、暑くて目覚めたエミリンです!
昨日のブログで書いてた、我が家のTVジジョウの続き・・・
この写真は、カープの栗原選手が復活アーチのその瞬間です☆
エミリンは、「3打席目、ここで、1発出るて!」と宣言して、デジカメ準備して、
待ち構えました! そして、そして、見事にホーマーです!!
コロちゃんも拍手してました☆ (撮影8月7日デーゲームです)
わんせぐ。_d0122342_6382238.jpg

ズームズームスタジアムは、最高に沸いたのではないでしょうか☆ミ☆ミ☆ミ
やっぱ、赤は、ええね。赤は。
エミリン思うに、サンフレッチェも、いっそ、赤にしたらええのに。・・・
あの紫は・・・。もうちょっと、紫でも、きれいな紫にしたらって思うのね。・・・
近所でも、サンフレッチェの旗がいっぱいあるんだけど、見るたびに、
エミリンは、色替えた方がええって。言ってまふ。(笑)
ただ、赤にしたら、鹿島アントラーズとかぶるのかな?
わんせぐ。_d0122342_6384631.jpg

久々のハイタッチ!!! うれしくって、ぱちりね☆
けど、わんせぐ。って、この程度しか映らないのであったったー。
ちょっと、目が疲れる。 カープ観戦は、もちろん。
この間の、サッカーのワールド杯や、エミリンだいすき、コロちゃんも
だいすき、浅田真央ちゃんのスケート。宮里藍ちゃんのゴルフ。
みんなの表情がざんねんながら(0v0);;
ざんねんながら。・・・ ざんねんながら。・・・・
はっきりわからないのよね。画面を小さくしたら、すこしはマシだけど、
こんな風に画面いっぱいにすると、こんな感じです。
わんせぐ。_d0122342_6392493.jpg

そんなわけで、この夏、福岡のセブンイレブンをしているエミリンの
おじちゃん、おばちゃんから届いたおくりもの♪~ は~♪

写真が多くなるので、次行ってみよう!次っ☆
           
by the_bagno_manzai | 2010-09-04 07:06