人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい1.2.3.FOR!!

絵手紙展を堪能しました♪^0^
ふれあい1.2.3.FOR!!_d0122342_11142496.jpg

絵手紙って、絵もことばも、
はっとさせられます。・・・

こんなに、いっぱいあると、
はっ
ふれあい1.2.3.FOR!!_d0122342_11153377.jpg
 
はっ
ふれあい1.2.3.FOR!!_d0122342_11155914.jpg


しまくりましたー(^0^);

皆さまに、島根のおみやげとして、
写真を撮ってきたので、アップします~☆

絵手紙みてたら、地元のこども達が来てくれましたー♪
エ 「いくつ?」
A 「2歳!」
B 「3歳!」
C 「4歳!」
エ 「ええーーーーっ、この子1歳よ!」
みんな 「ええーーーっ」
エ 「1、2、3、4で、並んで写真撮らせて~ 」
  ※ パー子師匠ありがとう!!
こころも、うれしそう!
ふれあい1.2.3.FOR!!_d0122342_11223334.jpg

こちらが盛り上がってたら、旦さんと青馬さんが、
「どうしたん?」「どうされましたあ?」とやってきて、
これこれこーで、こーなんだーって説明したら、
青馬さん 「これはもお、みんなで記念撮影ですよー!」
もうしたんだけどね。・・・

黄色のおっちゃーん!もう撮ったてば!!
(ちーん!)
一応載せるかっ コロちゃんうれしそうだし(笑)
ふれあい1.2.3.FOR!!_d0122342_1123175.jpg

奥の子3歳は、もうイヤガッテタよーごめんねーっっ(^^;)
一応、お母様に、ブログに写真許可もらいました(^^)v

旦 「4歳にもなるとあんなにしっかりしてくるんやねー」
一同 「後、3年ですよ!!」 あははははは

エ 「コロちゃん、頼りにしてっからねーーーーっっ」
by the_bagno_manzai | 2010-11-14 11:27