人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山の旅。

福山の旅。_d0122342_1947672.jpg

おはこんばんはーっ!!
ご無沙汰して、あふれるほどのご報告をさせていただきます(^^)
先月、23日朝更新した後、福山の旅でした!
福山は、広島県だけど、ちょっと遠くて高速を使います☆
そうです!エミリンだいすきパーキングエリアもあり~で、
朝からるんるん♪ 7時半出発って旦さんが言ってたけど、
SA小谷のアンデルセンに寄りたいエミリンは、7時出発にとおねがいしました(笑)
SA小谷は、上りの時によく使います☆^^ 
が、以前より新しくチェンジしてました!!アンデルセン(パン屋さん)が
広くなってました! おいしいパンをたべて、笑顔で現場へ向いました♪^0^v ピース。
福山の旅。_d0122342_19473596.jpg

現場到着も、地図を頂いていたお蔭で迷わず(拍手もの^^)で到着っっ
お集まりくださってる方々に、温かい歓迎を受けました(感謝です!)。^^
会場は、宮迫集会所で、お家みたいな暖かい建物の中へ通されました。
コロちゃんが来るとは知らない皆さんは、めっちゃ喜んでくださいました☆ミ
ほんとうに、感謝。 コロちゃんは、お茶やお饅頭をいただきまして、
いろいろお腹いっぱいのコロちゃんは、どら焼きを残したので、バックに
入れて、また車の中でたべるだろーと思っておったのですが、
これが事件につながりました。・・・ (←後ほど)
福山の旅。_d0122342_19475057.jpg

おっ~っと、ずっとバラの写真の意味は、福山市の花は、バラです☆
宮迫集会所にも、赤いバラとピンクのバラが咲いてましたょ^^
コロちゃんは、本番前まで、うろうろと散策中です!
小学1年生のお兄ちゃんが、おばあちゃんに連れられて来てて、
コロちゃんは、「おにいちゃーん!あそぼー!」ってなんどもさそってましたが、
失敗の巻っ(笑) お兄ちゃんはテレて、おばあちゃんの後ろに隠れてにこにこして
ましたよ。 でも、あんなに人見知りの大泣きのコロちゃんは何処へやら?
お兄ちゃん(ヨウスケくん)に何度もアタックしてました(笑)
「おにいたーん!おいで!おいでーっっ!」
フラレても、ぜんぜん平気なところは1歳9ヶ月さんだなーと(笑)
福山の旅。_d0122342_19481987.jpg

お庭散策から帰宅したコロちゃんは、
本番前のぱぱりんの柔軟体操をまねてます~ ^^
by the_bagno_manzai | 2010-12-03 20:16