人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!!

こんばんはーーーーーーーーーーーっ☆ミ
今日は、朝からとってもお天気よくて、深呼吸しました!^^
青空の、青の色がとってもくっきりっっ

今日のお昼は、タイへ旅行。
JR可部線で☆

亀山小学校のPTA会長さん、
元工大亭オットットさんにタイ料理をごちそうに
なっていましたーーー8(^0^)8
ありがとうございました!!!

エミリンは、「ママセット」というものを
チョイスしてもらいました♪

写真は、たっぷり撮りましたので、
後日お見せしますので、ちょっち待っててね☆^^b

タイ料理って言えば、グリーンカレーのだいすきな
エミリンでしたが、今日はいろーんなものをいただきました☆
「ママセット」は、お子様と一緒にいただけるって、
とっても親切なセットです♪おいしかったーーーー

写真、申し訳ないですが、じかんの都合上、
お待ちくださいませ。m(_)m  

タイへ行った後には、
亀山小学校へ向いました!
そうです☆ ちょっと前のブログで書きましたとおり、
コントのグランプリ、C-1グランプリが開催されるとのことで、
審査員にしてもらい、参加させていただきました!!!

亀山小学校名物先生方にも、再会できとても感謝でした☆
校長先生(女性)なんか、審査員席の名札は、
「クリスティーヌ」 っっ!!!

教頭先生は、「キョトちゃん」っっ!!!
新人の先生は、なぜか「ババロッチ」!!!
馬場せんせんではないらしい(謎。

ほんと、不思議な先生達!!!
お笑い担任のK先生なんか、キョトちゃん(教頭先生)と
「K、Yコンビ」という漫才をオープニングでぶちかまして
ました☆ キョトちゃん、この4月に入ってみえたので、
初舞台だったとおもいますが、すっかり亀山小学校カラーに
馴染んでありましたので、かなりウケました(ばんざーい!!)

5年生のクラス対抗を競り勝って、代表になった生徒達の
コンビやトリオのコントも、かなり高度で、
うっわーーーやばいって思わされました☆
かなり真剣に書いてるのです。ネタをいっぱい練習して、
練り上げてる感たっぷりでした。
エミリンも、もっともっとがんばろうって思いました。

3位の女の子が、男の子2名とトリオでがんばってました。
3位なのに、賞状を読まれてる間、大泣きしてるのです。
悔し涙です。・・・
もらい泣きしそうになりました。・・・
悔し涙だってすぐわかったから。・・・

後で、聞いたら、その子のお姉ちゃんが、昨年優勝してるのだ
そうです。 いろいろな涙。
ここだけの話ですが、エミリンは、1位にしてました(言っていいのかよ?)
ノーマルに考えると、というか、大人目線だと優勝したitだったと
思います。 ネタがおもしろい!!!
けど、エミリンが気になったその子は、かなりクロウというか、
男の子2名と組むだけでも、勇気やなんかがいると思うのです☆
おもしろかった!!!みんな、ありがとう!!!
by the_bagno_manzai | 2010-12-06 23:59