人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーぬーいあー2011!!

あけましておめでとうございます!!

A HAPPY NEW YEAR!!

새해 복 많이 받으십시오 !!

Un Bonne Année!!

Un Próspero Año Nuevo!!

Um Feliz ano novo!!

Un anno Nuovo e Felice!!

Ein Frohes Neues Jahr!!

祝你新年快乐!!

にほんご、えいご、かんこくご、
ふらんすご、すぺいんご、
ぽるとがるご、
いたりあご、どいつご、
ちゅうごくご、での「あけましておめでとう!!」
でありました~
平和を祈ります。

お節もいいけど、サンドイッチもね!エミリン作の~どうぞっ☆
はっぴーぬーいあー2011!!_d0122342_7101069.jpg

こちらは、クリスマス伊豆じゃなかった、イヴのエミリン奮発のいちご!に
めっちゃよろこんでくれるコロちゃん☆ 甘~いいちごでした(^0^)
写真より、もっと真っ赤ないちごだったよー♪
はっぴーぬーいあー2011!!_d0122342_7102619.jpg

大牟田のおじぃちゃん、おばぁちゃんから
クリスマスプレゼントが、クリスマス前に届いたときの写真でーすっっ
(もっと早くアップしたかったけど、今ゴロアップになりにけり~)
はっぴーぬーいあー2011!!_d0122342_711863.jpg

寝起きなのに、この笑顔っっ 
はっぴーぬーいあー2011!!_d0122342_7111783.jpg
コロちゃんの笑顔を夫婦&チワワのマル兄ちゃんと守って生きたいと思います!!
がんばります!!
ことしも、よろしくお願いいたしますっっ
皆さまに教えてもらった、
「愛」 「感謝」 を忘れないで生きたいと思います!!
「愛」 「感謝」 シール(ケンさん作)をいただいたので、あちこちに貼ってます!!
旦さんの健康とコロちゃんに、健康を考えた食事を作ります!!
マルちゃんにも、毎日感謝して、優しくしたいと思います!!
(↑ ↑ 冷たくしてるわけじゃく、コロ姫に手を取られて精一杯になるので気をつけます。)
マルコに対する接し方が、エミリンの心のバロメーターでもあります。
マコリンは、なんでも知ってるよ~(笑)土器っじゃなかった、ドキっ(笑)

今日は、まもなく、みんなで初詣へでかけまして、
広島の実家へ新年のご挨拶に行ってきますっっ
明日からは、九州&下関ツアーです!(^0^)v
由布院の心友から大晦日、雪だるまの写メがっっ
九州はハンパなく寒いお正月みたいです。。。
大晦日、弟からも電話があり、
「どうせ帰ってこんとやろ?」って。
「帰るよ。」言うたら、「ええ!!」っておどろかれました(爆)
「別にアンタはどげんでもよかっちゃけど、
 ココちゃんに会いたい!!」 だそうで(沈~)

この大寒波を脱却するため、
大晦日イヴに、タイヤを冬用に買い替えました!
お蔭で、九州へ雪でも行けるけど、
お財布の中も大寒波だよ!!
でも、こっちの方は、だいぶ慣れたわ(爆)

いやいやいやいや慣れちゃあかん!!

(^0^)本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_)m
by the_bagno_manzai | 2011-01-01 07:55