人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場回数アップ!!(笑)

登場回数アップ!!(笑)_d0122342_15275026.jpg
こんにちばっ!!
ずっとブログの更新が頭からはなれないのにだ!!
またもだ!!昨日更新が出来ませんでしたm(_)m
うあ。。。皆さまも、来てくださって、
まだだよおーって少しでもがっかりさせてしまって、
本当に、本当に、申し訳なく思ってます。・・・

「ゆふいんの旅帳」は、
ちょいとお待ちくださいませ。^^

一昨日いただいた年賀状に、
マルちゃんのファンの方から
ブログで「マルコちゃんの登場回数が少ないのが
気になります~もっとマルちゃん見たい!!」
とありましたので、
どおしても、元気な我が家のマルちゃんを
お見せしたいと思いますっっ!!
登場回数アップ!!(笑)_d0122342_15282220.jpg

マルコ!!
ジャンプ一番!!
うさぎもびっくり!!(笑)(笑)ぴょおう~んっっ

チワワのうさぎジャンプで、チワギ!!(勝手やなぁ~)
この技の名前も、チワギ!!(ととのいました~とか?)

決定的瞬間を撮ったとおもったけど、
耳がきれちゃってて・・・・
ざんねん(×v×)
皆さんの好きな耳をつけてね!(笑)(笑)
by the_bagno_manzai | 2011-01-14 15:38