人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜台公園へ~

桜台公園へ~_d0122342_12171012.jpg

実家から歩いて10分ほどのところに、お墓があるので、みんなでお参りした後、
この公園へ。 マルちゃんが、お正月、ボブと同じ手料理をたっぷりいただくので、
運動するために。 私が幼稚園の頃から、この桜台の公園では遊んでました。
地域のフットベースボールの練習もこの公園であってました。
ボブとの出逢いも、この公園。。。
夏休みのラジオ体操も、ここで。(笑)
桜台公園へ~_d0122342_12173365.jpg

懐かしさの詰まるこの公園で、娘と旦さんも一緒に参上するとはっっ(爆)
昔は、太鼓橋を何にも持たないで登って渡れたのに、
できませんでした。^^;

コロちゃんは、誰かが忘れて行ったサッカーボールを
蹴って遊びました。
遊んでいたら、公園前のお家の相浦先生が帰宅されて、
何年ぶりかの再会もしました。
相浦先生とは、エミリンの中学生の頃の国語の先生。
めっちゃモテてた先生だった(^0^)
エミリンのこと覚えてくださってって、
「お父さんとこに帰ってきたねー?!よかったね!!
 赤ちゃんな、エミちゃんそっくりたい!!
 犬は?(マルコ)あ!連れてきたね!!よかったね!!」
と、相変わらずの優しい笑顔。・・・あ!!写真撮ればよかった!!
この次は、お願いしよおっと(笑)

教え子が、ひげ面の男を紹介したら先生はどお思うのだろう。。。
中学校の頃だったら「やめときなさい!」って指導を受けるだろう。。;
by the_bagno_manzai | 2011-01-17 12:18