人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆふいんの森1号で朝食♪

ゆふいんの森1号で朝食♪_d0122342_16351763.jpg

映画「ティファニーで朝食を」をまねてみましたー。
ゆふいんの森1号で朝食をしてみましたー。

ココちゃんは、こんぶおむすび好き。
こうやって、おむすびでも「乾杯!!」をしまあす。(^0^)
急いでるときは、めっちゃはあーもおええっておもいまあす。

でも、旅なので、乾杯にも余裕があり、
デジカメで撮りながらでしょ!(^^)

ゆふいんの森1号で朝食♪_d0122342_16354515.jpg

「おいしい!!」と 大きな声で言ってくれてるところ。パチリ!
こんぶおむすび2コと、たらこおむすび1コ持って行って、
ココちゃんが、2コ完食しました☆
エミリンも、しそこんぶたべたかったー(-v-);

ゆふいんの森1号で朝食♪_d0122342_1636867.jpg

朝、寝起きににぎったせいもあり、
ボーっとしてたので、たらこめっちゃ入れてもーた。
特盛りたらこおむすびなり~
おいひかったよー(^0^)v
by the_bagno_manzai | 2011-02-02 16:38