人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかとんぼ・スタジオ(2/8)

おはろーございます!!
昨日の続き続き~♪ ♪

あ、雪?先ほどまで、広島中区は、今年いちばんの
大粒の雪が降っていました。
積もるいきおいで。・・・・・
ベランダの洗濯機の上は、
みぞれのようになてます~。
皿持って来ーい!(笑)

くだらないこと書きたくなるので、
書きたいことが終らないで
お馴染みのエミリンです!!
今日も宜しくお願いします(^0^)

2011.2.8.の写真アップします!!
あかとんぼ・スタジオ(2/8)_d0122342_1026093.jpg

竹屋町「あかとんぼ」にて、やきそば御注文のココちゃん!
家を出る1時間前に起きて、味噌汁ご飯完食したので、収録終ってから
お好み焼きいただこうかな~って思っていたら、
自分でメニュー取って、「たびる!!」って☆
便乗して、エミリンもコーラ頼みました♪ 

ココちゃんが着てるエプロンは、
生まれた時に、めぐちゃんとうえちゃんからいただいたプレゼント☆ミ
やっと着れる大きさになってくれたよーん♪ 
あかとんぼ・スタジオ(2/8)_d0122342_10261542.jpg

ジャーン!! 麺好きココにぴったりの「焼きそば」!!
収録前だったので、早いのを選びました☆
「あかとんぼ」さんでは、お好み焼きとつけ麺は美味しくて
間違いないのですが、今回、初トライの焼きそば!!大当たりでした!!
野菜もたっぷりで、とろっとろのたまごがのってます~♪
ココちゃんのお蔭で、チョイスの幅が広がり~うれし~
旦さんも、「麺1本ちょうだい!」って味見してて「おおエスニック!!」
と言ってました☆ うちらエスニック大好物◎
あかとんぼ・スタジオ(2/8)_d0122342_10264818.jpg

お好み焼き焼いてる風景。・・・・
「あかとんぼ」大将とママさぁん☆^0^☆
いつもありがとうございます!!
大将 「ほんま、どうでもええ話ばっかりしよるけーねー」
と、む~む~レジオに真正面から言ってくれるのは、
「あかとんぼ・スタジオ」を貸してくれてる大将だけ。(笑)
レインボープロデューサーが、
「そんなことはないですっってば!!」 って、
焦ってヒテイしてたのが、ウケましたー(爆笑)
あかとんぼ・スタジオ(2/8)_d0122342_10271297.jpg

大将、これからも、なんでも言ってくださいね!!
エミリンも、たまに言います(笑)

あ~お腹空いてきた!!この写真見てたら(笑)
by the_bagno_manzai | 2011-02-12 10:44