人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む~む~レジオ収録後ケーキたいむ(2/8)

む~む~レジオ収録後ケーキたいむ(2/8)_d0122342_17535062.jpg

「あかとんぼ・スタジオ」の美味しい紅茶と、レインボープロデューサーKENさんより、
ロールケーキのお祝いをいただきました♪ (^0^)v
ココちゃん2歳と、旦さんが収録前日43歳に無事になりましたので、
皆さんとケーキたいむしてくださいました☆
きれいに平らげたココちゃんれす! KENさんありがとうございましゅ!!

紅茶まじ香りよくおいしかったです!ママさんありがとうございましゅ!!
収録中に、ココちゃんと遊んでくださった皆様、ありがとうございます!!

む~む~レジオ収録後ケーキたいむ(2/8)_d0122342_1755628.jpg

あっ!!カキカキコンビだ!!!

む~む~レジオ収録後ケーキたいむ(2/8)_d0122342_17584025.jpg

ご歓談中なり~ コワモテ・・・・  

む~む~レジオ収録後ケーキたいむ(2/8)_d0122342_18007.jpg

ココちゃんは、辰丸兄さんに興味シンシンでした。
そして、気が高まったのでしょう、自ら近付いて行き、
「ありがとう!!!」  と言っていましたょ。

かわゆすー(><)

え?コロちゃんがじゃないですよ!
禁断の悪役俳優の笑顔キャッチいたしました!!
by the_bagno_manzai | 2011-02-12 18:15