人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃんin なな屋

充電完了!(早っ)

即、目をつけたのは、鍋に投入した麺でし!
 「麺めーん!」  寝起きも可っっ
ココちゃんin なな屋_d0122342_3313087.jpg

 「おかあり~」(おかわり~の意) 
ココちゃんin なな屋_d0122342_3314066.jpg

 おいしーねー。

ココちゃんin なな屋_d0122342_3322349.jpg

おりがみ中。・・・ (あかとんぼのママさんが作ってくれたのをいっぱいもたせて
くれてたので、助かりました!!ほんと。たすかったー)

ココちゃんin なな屋_d0122342_3324273.jpg

そして、またちょいぐぜり出したら、蔵本先生が
「虹めがね!!かけてごらん!!」 って、貸してくださいました☆ミ

ココちゃんin なな屋_d0122342_3325310.jpg

電灯など光を見たら、虹に見えるめがねです(あの!)
まるで、合わせたかのように、黄色の服でしたね(笑)

ココちゃんin なな屋_d0122342_333421.jpg

「ありがとう。」 ご機嫌がなおりました。m(_)m ペコリ”

ココちゃんin なな屋_d0122342_334221.jpg

枝豆好きです。 超たべました。 KENさんにむいていただいて、ありがとうございます!!

ココちゃんin なな屋_d0122342_3342278.jpg

ココちゃん、「塩抜きでお願いしまーす!」って要望も聞いてくださいました!
何皿枝豆たべたことでしょう。・・・・
最後の一皿は、ちょっと大きめのお皿で来ましたもん(^^;)

こんな感じのココちゃんの新年会でした(笑)(笑)

ココちゃんに気ぃ取られて・・・

辰丸兄さんに、いろいろ聞きたいことがあったのに、ぜんぜん
聞けてないということに、帰ってから気付いた。・・・

次に逢える日を楽しみにしたいと思います!!
by the_bagno_manzai | 2011-02-15 04:04