人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉食べ放題の巻~♪

焼肉食べ放題の巻~♪_d0122342_11391136.jpg

K山小学校のM-1に参加するのは、午後2時からだったので、
「お昼を☆」って元・工大亭小斗斗さんにご馳走になったのです♪
小斗斗さん、ご家族の皆様、いつもありがとうございます!!(^0^)
テーブルについた途端、飲み放題のコップで遊ぶ遊ぶvvvvv
小斗斗さんと、ぱぱりんは、お肉ゲットに走ってるしー♪

焼肉食べ放題の巻~♪_d0122342_11393050.jpg

おーいっっお肉まだあーーー??のお顔。(笑)

焼肉食べ放題の巻~♪_d0122342_11394645.jpg

もりもりたべて~

手前のライチ(初体験)を、とっても気に入って、
いちばん食べてたかも。
ライチをむくのもすきなんだね(^^)b☆

焼肉食べ放題の巻~♪_d0122342_1140593.jpg

ほんと、たべてる間に、何回手をふいたらいいんだか(爆)
何歳になったら、手でつかまなくなるの??・・・・

焼肉食べ放題の巻~♪_d0122342_11402484.jpg

大満足なり!! タイミングよく撮れました(ピース!)

前も、この一枚をあっぷさせてもらったけど、ほ~んと、
この笑顔に支えられてます。
七転び八起き?いや、10転び、11起き??
超たいへんだけど、うちに生まれてきてくれて、
ありがとうっておもいます。

愛。感謝。ハレルヤ!(笑)
by the_bagno_manzai | 2011-03-03 11:55