人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校長室にて♪

校長室にて♪_d0122342_16495497.jpg

世界中に小学校は、多けれど、
K山小学校の校長室ほどお世話になった校長室はありません。

エミリンが小学生の頃、母校の校長先生とお話したのも、
数えれるほどだったと思います。
絵を描くのが好きな校長先生だったな~という思い出もあります。

ココちゃんが赤ちゃんの昨年と、
2歳になったばっかりのことしも、お世話になりました☆
校長先生とマトリョーシカだいすきココちゃんでした☆
貴重な体験をありがとうございます。

校長室で、あったかくおいし~お茶も、
コーヒー&シュークリームも愛。感謝。です。

ココちゃんシュークリーム、べちゃって
こぼしたり、ほ~んと帰るまでハプニングは尽きませぬ・・・・
もお、笑うしかないね!!
by the_bagno_manzai | 2011-03-06 17:04