広島演芸協会

d0122342_19365063.jpg

広島演芸協会の「おとんおかん」夫婦漫才の先輩☆
とある道の駅で、ポスターみぃーつけたっっ!!(笑)
エミリンのピンクのドレスは、おかんさんのおゆずり~♪(^0^)
おとんおかんさん、お元気ですかあ?
今ゴロ、めっちゃ稽古中でしょうか?
それとも・・・余裕?!ははーっっm(_)m
次の日曜日、みよしがんばってくらさーい(^0^)♪

全体のポスターは、こんな感じ☆☆☆
d0122342_19371071.jpg

皆さん、広島演芸協会の方々でして~
エミリンもザ・バ~ニョで所属しています☆
今年度、復活できるでしょうか??
GW(ガチャピンウール)に、調子をみてみたいと思います(笑);

エミリン、明日で、40歳っっ
ありえん!!
ココりんに毎日のように、
「ママ何歳?」って訊かれる。・・・
「はたちよ。」と言っている。
毎日のように訊くってことは。・・・-v-;

■話芸・みよし劇場(甲奴町)  2011.4.10
【場 所】ジミー・カーターシビックセンター(三次市甲奴町本郷940)
【木戸銭】前売500円、当日700円
     ※前売券は、三次文化会館他各分館でお求め下さい。
      (後日、詳細をお知らせします。)
【時 間】開演10:00~11:30
【出 演】六ッ家千艘、秋風亭てい朝、柱笑福、なりた家紫蝶、ジャンボ衣笠
【問合せ】三次市文化会館(0824-63-6335)

--------------------------------------------------------------------------------
■23年度第1回 話芸・みよし劇場  2011.4.10
【場 所】三次市文化会館(三次市三次町1691-4)
【木戸銭】前売500円、当日700円
     ※前売券は、三次文化会館・三次市役所本館受付・三次市立図書館・
      各分館でお求め下さい。
【時 間】開演13:00~15:00
【出 演】六ッ家千艘、秋風亭てい朝、柱笑福、なりた家紫蝶、ジャンボ衣笠
【問合せ】三次市文化会館(0824-63-6335)

以上は、広島演芸協会のH.Pからコピペしたけど、
出演者は、ポスターを拝見すると、
おとんおかんさんをはじめ、
プチ亭とまとさん、善亭ぶ生さん、
葡萄亭わいんさん、鯨韻亭 馬笑九さんも居る!!

いつもの南区民文化センターは、満員御礼なので、
今回もチケットは売り切れかも。

あああ!!とまとさんのご主人の黄金家鉄兵さんも
いらっしゃるうう!! 
[PR]
by the_bagno_manzai | 2011-04-05 20:13