人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ☆ふぉーてぃー(笑)

ビバ☆ふぉーてぃー(笑)_d0122342_1273795.jpg
こんばんわに!
先日(6日)、無事に、はっぴーばーすでーを迎えました☆
ふぉーてぃーになったよ!
皆さんから、いっぱいいろいろいただいたよ!
電話、お便り、メール、FAX、贈り物etc・・・・
心から感謝しています☆
1日で、あんなに電話が来たりする日は、
調子こいてしまいますね(爆)
朝からニヤニヤしていました(笑)
誕生日に、湯布院から友達が来てくれたよ☆^0^v
友達のイトコが昨年広島は廿日市にお嫁に
来てたので、逢えるようにセッティングしてくれて、
一緒に錦帯橋(岩国)へ日帰り旅行しました♪^0^
ココリータは、ぱぱに託して(笑) 旦さんの
「充分にはーとねーを伸ばしておいで~」を
誕生日プレゼントの1つとしていただいて(あははは)
ランチ(錦帯橋にて)もゆっくり~たっぷりいただいて♪
軽めのでぃな~(韓国料理)も、まったりといただいて~♪
それは、それは、十二分に羽を伸ばしましたとさっ♪(笑)

誕生日前日は、お家で、うちは、お祝い事のある日は、
近所のお魚屋さん(魚政さん)から、刺身を買うことに
なってる(笑) なので、旦那さんが買ってきてくれた!
えみりんの好きなイカがたっぷり入ってた↑(^0^)↑バンラーイ!
イカ、ヒラメ、鯛の盛り合わせの巻っっ
30代最後の晩ご飯も、感謝いっぱいいただきました☆
ほんと、振り返る時間もあまりありませんが、
この10年間に、出逢った人たちに、支えていただいてる人たちに、
親、弟、福岡の叔父叔母、下関の叔母と従妹家族の皆さん、
いつも、励ましてくれ、勇気をくれる九州と広島の友達に、
心から、感謝しました。自分にも、小さく
「ありがとうっっ」と言ってみたりも。(笑)

いや、もっと大きな声で言っていいはずさ!!(爆)
ほんと、無意味な情熱だけで、ここまで付いてきてくれた、
エミリンの体!!ありがとう!!
毎日、疲れさせて、ごめん!!後、何年がんばったら
いいのかわからないけど、楽しいこともあるでしょう!!
ハピネス!! 
岩国で、宇野千代さんのバスに偶然乗ったら、
「人生は、いつだって、今が最高なのです」って(笑)

宇野千代さんの言葉が、ピンポン押すところの各所に
書いてありました。全部ちがう言葉が☆☆☆
時代が違っても、分りあえます!アメイジング!!

ここ数日いっぱいお伝えしたいことあり過ぎて(爆)
ばーすでーいぶ、ばーすでー、あふたーばーすでーの写真を
まだPCに取り込めてないので、
こちらの写真から~よろしくです~
市役所前のしだれ桜♪ 
ビバ☆ふぉーてぃー(笑)_d0122342_127954.jpg

ビバ☆ふぉーてぃー(笑)_d0122342_294546.jpg

ビバ☆ふぉーてぃー(笑)_d0122342_210523.jpg
ビバ☆ふぉーてぃー(笑)_d0122342_2102310.jpg
ビバ☆ふぉーてぃー(笑)_d0122342_2104333.jpg

by the_bagno_manzai | 2011-04-10 01:39