人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートカーニバル初日の巻っっ

本日は、たくさんのお運び、誠にありがとうございますっっ!!
厚く御礼申し上げますっっ!!

アートカーニバル2011の初日、
昨日(今朝?!)のブログでご心配を
おかけしてしまいましたが、
旦さん共々、参加できました☆^0^☆

オークションの司会当番は、エミリンも
最終日にあるから、トップバッターの青馬さんから
学ばなきゃって思っていましたが、
まさか、オークションで自分が絵を購入するとはっっ
思ってもみんかったです(笑)
いつも荷物がたくさんあるので、
買い物は、少なめになってしまうから・・・
でも、いい絵に出会ったのでした↑(^0^)↑

めっちゃふわ~っと明るい気持ちにしてくれる絵に!!

5月中に、落札した絵をアップしますね!!(^0^)v
お楽しみに、また「エミリンブログ」へ来てくださいね(^0^)♪

5階ホールは、広いですので、もう少したくさんの
お客さまがほしいなあ~と思ったりもした時間もありましたが、
オカリナ&アコーディオン演奏者の野口美紀さんの
時に、たくさんのお客さまが来てくださいました!!
感謝!!さっすが、オカリナのミキティーです(笑)☆
とっても気持ちのよい音色でしたよ♪^0^
ラストのアルプスの少女ハイジ、だいすきな曲も
たくさんありました♪ 

今日は、たくさんの友人知人に、会えたり、
知人のご家族さんたちにも会えました!!
はじめてお会いした方たちにも、
ここちゃんをかわいがってもらって、感謝いっぱいです!!
明日からも、楽しみです!!

む~む~レジオの公開収録は、
OKY48 (なんと広島版AKB48!!)と、
十輝(とき)くんでした!!
明日中にアップしますので、おたのしみにwwwww
注意)エミリンのトークは冴えませんでした(爆)

明日は、旦さんが歌うライヴです!!
先ほど、エミリンの名刺を作ってくれてました。
人のことまでしてくれるくらいに復活してくれたんで、
明日は、今日よりだいじょうめん!!(^0^)
・・・印刷はこれからです(^0^)/□

名刺なんて、何年ぶりに持つだろうか・・・
2009年から作ってないよ。
書く内容が、まるきり変わったわ。
女優さんになれましたし(笑)

明日のおたのしみは、柿辰丸さんプロデュース
です!!エミリンの役どころは、
む~む~一家の若頭(爆)
自然と力入りますわ~~

明日も会える方、会えない方も、
お元気で、できたら、できたらでよいので、
お気持ちを明るい方向へ
明るい方向へ 向けましょうね!!
エミリンも、がんばります!!
by the_bagno_manzai | 2011-05-03 22:57