人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカスと5/4の写真

サーカスと5/4の写真_d0122342_51556.jpg

サーカスと5/4の写真_d0122342_525697.jpg

サーカスと5/4の写真_d0122342_55992.jpg


おはようございます!!
もうすぐ、出発するので手短に(希望!)更新させてもらいます(^0^)b
一昨日(月)は、家族で木下大サーカスへ行ってきました(^0^)人(^0^)
マルコは、犬なので行けませんでした(TvT)が、お土産話はいっぱいしましたよ(^^)
サーカスなんて、子どもの頃行ったっきりです。
広島によく木下大サーカスが来てるな~って知ってはいたんですが。・・・
この度、可部のだんさんの昔からのファンの方から、
招待状をいただいたので行くことが出来ました☆ミ
この場をお借りして、心から御礼申し上げます。
こどもの日に、何にもしてあげられなかったので、少し反省していたのでした。
サーカス行ったこともない娘(2歳3ヶ月)は、行く前から
「サーカス!サーカス!」って盛り上がり、帰りの電車では、サーカスの
ポスターをみかけると、「(ゆびをさして)行ったね~☆」と
言ってましたよ(^0^) ありがとうございます!!
私たちも、とても楽しみました♪ 
帰り、西広島駅で、乗り換えのため降りたらばったり青馬さん(笑)
ほんま、腐れ縁やね~と言うと、レインボーマジックだそう(笑)(笑)
青馬さんは、廿日市FMへ月曜日レギュラーです。
旦さんが作ったテーマ曲、毎週かかってるので、聴いてくださいね♪

写真(5/4日分)は、K子先生が提供してくださいました~ありがとうございます☆ミ☆ミ
写真撮るゆとりがなかったので、本当に感謝です!!
1枚目の写真は、旦さんの歌のライブのラストに、
OKY48さんと、む~む~ファミリーがバックコーラス
&バックダンスに入ってくださいました!! 
OKY48さんは、今回いろいろなことに
笑顔で協力してくれました☆
実は、エミリンもバックコーラスに入ってるんだけど、
気がゆるんでるんだよね。口は大きく開けて歌ってるんだけど、
笑顔が足りん!!アイドルじゃないけど、反省(爆)
OKY48さんには、これからも、たくさん協力してもらいたいです(^0^)人(^0^)
旦さんも、イベントが終ってから、「お好み焼きの歌作ったら
歌ってくれるかな~?」と(笑) 
O,K,Yって、お好み焼きの略だそうなので(^0^)b
くれぐれもっっ
お前が 
来て
やってみろ!!
のO,K,Yじゃないですから(^0^)

2枚目の写真は、オークション風景です☆
アーティストさんたちの出品されたものを
できれば高い値段で売りたいという思い。
半分は、東北の被災地へ。
半分は、アーティストさんへ。
今回、いちばん高価だったのは、
ステンドグラスのランプ4万100円だったかな。
でも、今回一番興奮したのは、
アーティストさんが、777円で出されていた
ねこちゃん2匹が後ろ姿で、しっぽで
ハートを作ってる絵でした。。。
777円、これだけでも、
む~む~一家的に、興奮するんですが、
ぬわんと!!いや、ねこちゃんだから、
にゃんと!!!!
2万5000円で落札されました!!!
ぞろ目の奇跡と呼んでまふ~~~

皆さまの落札を、心から感謝します☆☆☆

不慣れで、勉強不足で申し訳なかったことも
たくさんありました。
5階に上がってこられて、
「○○さんの絵は、いつですか?」との質問などにも
応えられませんでした。
時間的にはっきりしないのは、了承済みだった
みたいですが、何回目のオークションに
出るのかくらいは、分けた方がよかったなと。
後、旦さんが、出品されてるのを、
オークション前にでも、チェックしてもらえる
ように、客席の一部を使って、
並べて置いたら、どんな作品があるのか
ここで手をあげたら、後で、もっと気に入るのが
あった、なんてことにならないかな、
とか後から後からいろいろ思い浮かびました!!
以上です(笑)

手短になのにいいいいい!!!

おおっと、3枚目は、十輝(とき)くんと
サイモンとガーファンクルの
「明日に架ける橋」をデュエットで☆
十輝くんも、17歳にみえないくらい
しっかりしてて、ほんまありがとうね!!
大洲のローソン今度行くよ(笑)
by the_bagno_manzai | 2011-05-11 05:55