人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日っっ

おはようございまーす!!

本日、夜21:00~22:00

ナマ@広島アクティブリングさんの

インターネットTVに、風呂哲州が登場しまーす↑(^0^)↑

是非、お見逃しのないよーーーに(笑)

ナマ@広島アクティブリングさんは、

こちらからご覧いただけます♪ ♪
上記の大きい文字をクリックしてご覧ください!!


一昨日、ぃやっと!!旦さんの頭とひげを3発じゃなかった、
散髪しました(笑) 
 本当は、GW前にさっぱりしてもらいたかったんですが、
都合が合わず。(×0×);;

昨日は、世羅町へ行って参りました☆^0^
朝、6時15分出だったんですが、ココちゃんは、
車好きなので、ばちって起きて、お着替えをして、
いざ、出発。高速では、眠ってました。
雨だったので早目に出たのですが、順調で
8時まわったころに
到着して起きて、自治センターの控え室で
おむすび2コもたべてくれました(笑)
自治センターの方も、早く来たにも関わらず、
歓迎していただきました☆^0^
雨にも負けず(笑)世羅のおじぃちゃん
おばぁちゃんは、お元気!!!!
60人くらい参上されましたよ↑(^0^)↑
歩いてみえたり、乗り合いバスでみえたり・・・
とにかく雨なのに、こんなに来ていただけるとは
思っていなかったので、とても感動いたしました。m(_)m
集ってくださった皆さまと、いろんな歌を一緒に
歌えたことは、しあわせな時間でした♪ ♪
旦さんも、必然と?絶好調でした(爆)
帰り道、エミリン 「150点だったね!!!」
     旦さん 「・・・」
     エミリン 「500点満点の!!」
と、言うときましたー(爆)

あ、そうそう!自治センターから出る前には、
ココちゃんの握手コーナーもありました(笑)
ぜんぜん決めてないんですが、
どおも、ココちゃんが靴箱の前に自ら行って、
ぺこぺこしてるんで、握手していただける(笑)
あるおばぁちゃまは、
「あんたが来てるって知ってたなら、
 なんか持ってきたのにねえ。」 と(笑)
ありがたいお言葉をいただきました。

帰り道、観光農園香山(こうざん)ラベンダーの丘 
のポピーのお花畑を堪能しました☆☆☆
観光中は、雨が止んでいました(^0^)
とても世羅のおすすめスポットです(笑)
晴れていたらと想像すると、もっといいでしょうからね!
晴れていたら、我が家は、みんなここの
ハンモックにゆられていたのでは~~

今、ネットで検索したら、中国新聞に10日
載ってたみたいです!
中国新聞に写真が載ってます(笑)
うちらではないです。ポピーのお花畑です!!
きれいでしょお~~~
by the_bagno_manzai | 2011-05-12 07:07