人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい紫蘇〜juice!!

1時間半のステージも、無事終演しました!!!
開演中の写真は、ないでございる(爆)エミリンもほしーーー
どなたか撮ってありましたが・・・メールしていただけると
有り難いです(笑)

どんなステージだったかと申しますと・・・笑
笑い絶えませんでした(自分でいうかい!)

久々のステージで、緊張してたのは、前日まで!!(爆)
当日は、わくわくの方が勝ってました☆

音チェックした後、準備をして、
ココチャンを、ベビーシッターKせんせいに託して♪~
ステージの隣りの畳の広いお部屋にて、
1時間半遊んでいただいたので、
終ってとんで行くと「ママーボールがいっぱいあったよー!!」
と、めちゃ元気なココチャンでした(ほっ)。

離れるときに、ちょっと泣いたものの、後はへっちゃらだった
みたいで、Kせんせいサマサマです(^0^)☆
ココチャンが好きそうなぬいぐるみや、はさみや、
いろいろ持参してもらって。。。

センターの方からも、ドリンクや冷たいおしぼりを
準備してくださった上に、たっくさんのボールや、
ブロックなど、ココチャン大興奮(爆笑)

うちを出る時に、Kせんせいとしゃぼん玉するって
言うんで、シャボン玉を持参したんですが、
高速に乗った途端、「ボールで遊ぶ!!」
って連呼。ええええええボール持ってきてないよーーー
しゃぼん玉であそんでえええええーーーー
ってお願いしてたけど、特大のボール&
小さいボール、そうだな~30個はあったでしょう(笑)
神さまの計画?神業みたいだったー(笑)

お蔭で、こころと離れる時に泣かれても、
可笑しくて可笑しくて(笑いがとまらんかった)!
やっぱり因島最高だな~~

はいっこちらのドリンクは、
紫蘇ジュースです!!
センターで、私達が行く前に紫蘇ジュースの作り方の講習会が
あったそうです☆
おい紫蘇〜juice!!_d0122342_126044.jpg

おいしかったな~~
仕事上がりのビール以上だったです(>▽<)v

すっぱいもの大好き親子は、ぜんぶのみほしました~
おい紫蘇〜juice!!_d0122342_126091.jpg

今年近所に「かぶら」ってお好み焼き屋さんができて、
そこの女将さんがココチャン気に入ってくださってて、
いつも行くとココチャンにだけ紫蘇ジュースをくださってました☆
だから慣れてます(^^)g

こちらは、竹炭入りもみじ饅頭です☆
おい紫蘇〜juice!!_d0122342_126068.jpg

センターさんからの差し入れです♪
片山館長さんが「白あんで、こしあん、今日の話じゃないけど、
エミリン好みですね!!」って覚えてくださってました↑(^0^)↑

ステージで、旦さんが「ほんと、わたくしは、あずきで、つぶあんが好きなんですが、
エミリンは、こしあんが好きなんです、色もしろやろーー」って言ってましたさかい。
これまた、偶然にも、ステージ後ぴったりのもいただけるとは!!!!

ココチャンのボールの1件にしても、
このこしあんで、白あんにしても、
紫蘇ジュースが大好きなのも偶然にもほどがあります!!!
感謝感激(T▽T)
おい紫蘇〜juice!!_d0122342_126056.jpg


因島のお友達も会場に駆けつけてくれました!!!
とてもうれしかったです(☆v☆)v
by the_bagno_manzai | 2011-09-18 12:06