人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日〜

体育の日〜_d0122342_1273214.jpg

体育の日〜_d0122342_1273243.jpg

こんばんは☆
昨日は、庄原市口和町へ行って来ました♪(o^−^o)
写真のように、ポスターも届いていたので、
気合いを入れて…食べました!!(爆)
到着するなり、控え室に次から次に届けられるお昼御飯!!打ち立て手打ち祖母!!いやいや祖母じゃないや蕎麦!!
鮎の塩焼き〜あーゆーおっけー!?
炊き込みごはん!!
ほほえみバーガー!!ばーかーじゃないよ!!(*≧∀≦*)手作りピザ!!バジルたっぷり♪
しあわせ〜〜でありました!!
ああ巻き戻ししたいな〜(^_^ゞ

先週も楽しい1週間でしたので、
ご報告したいことは山ほどです!!
はあ〜何から話したらよいのやら〜〜

とにかく口和町役場の皆様に大変お世話に
なりました!!m(__)m
ココチャンも、ちびっこ広場みたいなスペースで
遊んでもらって「楽しかった!!」と言っていました♪
お土産物もいろいろありがとうございます☆(^-^)/~~ラスクは、ケーキラスクでびっくり\(◎o◎)/のおいしさでした!!
手作りパンは、今朝の朝食にいただきました♪めちゃおいしかったです〜v(^o^)りんごも帰宅してすぐ食後にいただきました♪♪(o^−^o)
by the_bagno_manzai | 2011-10-12 01:27