人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですね〜♪

11月ですね〜♪_d0122342_13515822.jpg

こんにちは!(o^−^o)
秋も深まりつつありますね〜

エミリンは、四季の中で夏がいちばん好きで、
秋がいちばんワーストでありました!!が、最近は
秋もいいね〜と思えるようになりました。
皆さんは、秋が好きですか!?

昨晩は、藤山直美さんを生で喜劇を見てきました♪
喜劇の父、藤山寛美の娘さんで、数年前NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」でヒロインされてました…
朝から笑わせてもらってました〜
めちゃファンになりました☆
やっと会えました!!
チケットは、旦さんからのプレゼントです(笑)

エミリンは、ノートとボールペン持って勉強してきましたとさっ♪楽しい勉強!!
次からの舞台で藤山直美さんから吸収させてもらった
ものがちゃんと出せるまでが、エミリンの仕事だ!!(爆)
by the_bagno_manzai | 2011-11-01 13:51