人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直球?!

直球?!_d0122342_18215284.jpg
今日は、st.バレンタイン!今日勇気を出して告白した乙女たちの恋愛成就を
お祈り申し上げます!!(^^)

エミリン 「エミリンでーす!25歳でーす!」って
あるところで短い自己紹介が回って来た時遠慮して
言ったら、
ココチャンが隣りで聞いてて、
      「ママ、はたちでしょお!!!」って
つっこんでくれた。
普段から「はたち」って言ってるの忘れてた(ちーん!)
普段から申し伝えしてた側でしたが、フイの直球に
「あんたちょっと、だまらっしゃい!!」って
たじたじになってしまったの巻。

ん?皆さまは、直球と思っておられないでしょうね!
わかってる!もおわかってるってば!
お笑い演ってるんだから、まともに言うわけがない(☆v☆)v

先週9(木)に初・人間ドックに行ってきました!
血液検査は良好でした☆☆
こんなに不規則な生活をしてるのに!!
感謝です。
視力も、両目共に1.5でした☆☆
こんなに携帯とかPCとか使ってるのに!!
肩こりとかあるから視力落ちてるかと思ったら、
体重同様落ちてませんでした(ちーん!)
春に向けて、はまらないダイエットしようかと
思っています。がんばり過ぎないダイエットを!!
春に向けてと思いよるところが、もおがんばっとるわ!(><);
1年かけて、やせましょう(笑)
漫才始めた頃にいただいたドレスがとりあえず
入るように早くなりたいわけで。・・・
薄ピンクで、可愛いドレスで着たくて着たくて
写真のドレスです。背中のファスナーが
上がらないんですわよ(=v=);
はあ~~~
by the_bagno_manzai | 2012-02-14 18:23