人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天のため

雨天のため_d0122342_11551987.jpg

本日の「千田わっしょい祭」は、中止になりました!!
昨日は、めっちゃいいお天気だったんですが〜ざんねんですね。
旦那さんは、「千田わっしょい祭」の準備を今朝方3時過ぎまでしてましたが〜〜通称「わっしょい」では、いつものギター漫談はしないで、ギターなしのカラオケ一本で演ってます。
主催者のご要望にお応えしての、別のカラーのステージです(笑)
旦那さんは、楽しんで選曲しております(笑)
逆に、知られてない自分の歌を歌う時よりは、終演後
「うまいね〜〜〜」って
御客様方から声をかけられています♪(*≧∀≦*);
自分の曲もカラオケにして1曲入れてはいるみたいです(笑)

旦那さんの次の「わっしょい」の出番は、ゴールデンウィークの5月6日(日曜日)に決定しました!!
おぉ!!今年のゴールデンウィークは、4連休だ!!
( ̄▽ ̄)ゞ
写真は、わっしょいのある公園が映ってます!
ココチャンと二人で新しくなったフジグランに行く時に、あまりにもきれいな紅葉だったので撮ったものでした♪もちろん落葉でココチャンは遊びました〜てへ「わっしょい」では、フリマも同時開催してるよ!!
珍しいものがあったよ〜
by the_bagno_manzai | 2012-03-04 11:55