人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃべれども。。。

こんばんは!!
只今、23:48ですっぜひとも、今日中に更新せねばっす☆

今日も、いちにちココリータには、やられまくりでした。とほほ・・・

朝ごはん食べる時、いきなり「ママ~、ここちゃんね、おおきくなったら、
ママみたいになりたい!!」って言うんで、
エミリン 「ええ~~ママみたいになりたいとー。ぐうたらにい?」
って言ったら、
「(一瞬間をおき)う~ん、ぐうたらよお~~」だって(爆)
旦さん爆笑。


晩ご飯作る前、「ママ~、ここちゃんね、ママのことだいすき!!
おっきく大好き!!」 「あっそ、ママのどこが好きなん?
どうせ、ご飯作るけんよね!」
「うんそお!ご飯作るけんよ~~」 (ちーん!てか、大正解!)
旦さん「おいっ!」(爆笑)

晩ご飯時、ごちそうさましたのに、また食べに来る、
旦さんが注意する。
「パパ、ごめんなさい!ちゅっ!」 
エミリン(爆笑) 「どこで習ったと!!」
旦さん、ぷるぷるるる・・・ ココリータ反省の色なし(--;)
by the_bagno_manzai | 2012-03-19 23:58