人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえすたで〜い♪

いえすたで〜い♪_d0122342_14204662.jpg

いえすたで〜い♪_d0122342_14204640.jpg

いえすたで〜い♪_d0122342_14204611.jpg

いえすたで〜い♪_d0122342_14204672.jpg

こんちわわ〜m(__)m
ごぶSaturday!!(;´д`)ゞ
あらっイヤだ!!
昭和のギャグを使ってしまうー(~_~;)

先週土曜、日曜とネットF8EB.gifご覧いただいたり、御来場してお聴きいただいたり、
誠にありがとうございますF991.gif
ザ・バ〜ニョ(風呂哲州&エミリン)が出演も、
土曜日は夜でしたので、ココリータはケイ子先生宅で、ケイ子先生とあっちゃんがみててくださいましたF995.gifF8F5.gif
F991.gifありがとうございますF991.gif
F957.gif9時にお迎え行けると思ってましたが、F8C1.gifバス接続がうまく行かず9時半過ぎましたF9FC.gifF9AB.gif
でもあっちゃんも土曜日だからと一緒に居てくれて、帰り道あっちゃんのスマホへF977.gifしたりして楽しんでる様子だったので感謝でした!!

日曜日は、旦さんの水辺のコンサート♪でした!!
お天気もよくて、観光客日和でした(笑)
修学旅行日和の学生さん達が、旦さんのステージの
写真をめっちゃ撮ってくれてました♪(*≧∀≦*)↑
(男子学生だけじゃなかったよ!!)
びっくりしたー(ローラー談F995.gifF99D.gif)

日曜日エミリンがうれしかったのは、
AHさんと息子さんの御来場とAHさん手作りのお菓子だよ〜〜〜F99F.gifF8E6.gifF99F.gif
写真は、パソコンにはいってるからまたご覧いただけるよう更新しますねF9CE.gifF9E6.gif

写真は、いえすたでい届いたココリータの保育園セットだよF9F4.gifF9EB.gifF9EB.gifF9EB.gif
お名前をたくさん書いてる途中です〜
写真よりもっと明るいオレンジの体操服ですF99F.gif
エミリンの方が、お道具とかでテンション上がってるのよF9F8.gifF9AC.gif
by the_bagno_manzai | 2012-05-19 14:20