千田東公園(広大跡地)にて♪

d0122342_16135053.jpg

千田東公園にて。
アーバスの中で買い物とかしたら、たまに立ち寄るこの公園は、
「千田わっしょい祭り」も開催されます☆

ココリータは、3人の小学生のお姉ちゃんに遊んでもらってたら、
どんどん仲間が増えていきました。\(^0^)人(^0^)人(^0^)人(^0^)/
黄色い服着てるのが、ココリータです♪~
何を話してるのか??? とってもかわいがってもらってる(爆)
50分くらい親いらずでした(^0^)v
まだ、保育園に行ってない4月のことでした。。。

緑が豊かで、マルコも前はよくここまで散歩に来てました。。。

ここは、遊具というのは写真に写ってる鹿ぐらいシカないの(笑)
←わかった?おやじギャグ☆ ぷぷぷ(^m^)

あ、でも霧の噴水みたいなのでこどもたちは、あそびますね~
ただ、霧の時間っていうのが、たまにあるので、
たまたまその時間に合うと夏とかはあそべます。。

とびひガールのココリータ今日病院へ行ったら、明日から
登園してよいとのドクターGOサインがでましたよん♪ 
ご心配おかけしましたm(_)m ペコリ
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-05-30 16:31