人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回被爆ピアノコンサート♪

第1回被爆ピアノコンサート♪_d0122342_2359796.jpg

こんばんはF995.gifF957.gif
エミリンですF99B.gif
一昨日ガストピア6回ホールには、
66名のお客様がお越しになりました!!(ビバ!ぞろ目)

第1回ひろしま被爆ピアノ平和コンサートinガストピアセンターに行ってきました!!
被爆ピアノがメッセンジャーなので、
エミリンは、楽しかったです〜〜

うちには、キーボードが2台ありますが、
やっぱり本物のピアノで練習した方がよくないものかと教会に練習に行ったのも楽しかった〜です(笑)
実は本番の当日も朝練まで行って来ました!!
江波までバスで!!
なんたる気合いの…(爆)F9AC.gif
最初は、ピアニストなんだからってメニューさえなかなか決まらなかったのに、
いざピアノを前にしたら、おもろいネタが沸沸と(爆)旦さんとの連弾は、大ウケでしたF9CF.gifF9CC.gifF9AB.gif
真面目に練習して、風呂さんまさかの1オクターブ下を弾いてもーたF9A9.gifF9AB.gifF9AB.gif
朝練の時も同じ間違いしたけど、
「練習の時でよかったね〜」って言ってたものです。
んなことあるかあいF9A9.gifですF9FC.gifF9AB.gif

被爆ピアノコンサートは、想像以上のよいコンサートだったので、
次回からは、皆さまに早目にお知らせいたします♪F995.gif
向かう途中、鷹野橋商店街の骨董品屋さんのおじちゃんが
「あら!!今日は何事ね!?」と少しピアニスト風な衣装のエミリンたちに訊ねられました。
「被爆ピアノコンサートです〜」
「そうね!!そんなピアノに触らせてもらうんね!!しあわせなことよ!!しあわせなことやね!!」
と仰って、向かう途中骨董品屋さん丸吉の言葉を噛みしめながら、
ガストピアまで小走りで向かったものです。

以前ガストピアでは、ミストサウナのお風呂など体験しましたF99B.gif
他にも楽しい体験ができて、
よかったですよ〜F9C6.gifF9CC.gif
皆さまも、ミストサウナ風呂や
床暖房や体験してみてください♪(^ー^)

写真は、昨年の夏のこころと祖母(荒尾のひい祖母ちゃん)楽しそう〜
by the_bagno_manzai | 2012-06-11 23:59