人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング編♪

yo-yo-yoですyo-ですyo-の週末は、謝ることばっかぁ~り!!ってのは、ラップ芸人(ですよさんでしたね!)
あ?フリは要らんって? これなしで、書けねーyo!!!(笑)
前回更新した抹茶のシフォンケーキをAHさんがラッピングされます!!
ラッピング編♪_d0122342_452347.jpg

シフォンケーキもふっくら焼けてていい感じです☆あれれ?!
なんか道具さんが登場しましたよ~キラリン~コンセント入れて、パッチとコテみたいなものではさみます。。。
ラッピング編♪_d0122342_4531094.jpg


すると奥さんどうでしょおおおおお!!!!!(←通販のMCみたいに読んでケロ)
ラッピング編♪_d0122342_4533170.jpg

わーーーーーおっ!!すっきり密封されました!!!!
自宅でこんなことがあってよいのでしょうか!!!!よいのです!!!!!(笑) 
AHさんのお菓子をいただく時、旦さんが「趣味の域を超えてある。」
言ってるんですが、こんなとこもポイントだyo!!!
あと、クッキーなどは、なんとシリカゲル(乾燥剤)
入ってんだyo!!!!ありがっちょ!!!!
(↑ ごめんー、早朝でハイになってきた(爆))

そして、こちらは、カラフルはりがね入り止もの♪
ラッピング編♪_d0122342_455410.jpg

カワユス~~
 でたー久々のしょこたん語!!!(やっぱり、ハイになってるー(笑))
かわいく止めまSHOW!!!!
ラッピング編♪_d0122342_4552515.jpg

AHさん、色づかいいつも上手すぎるー!!!
ここで、おわらないのがAHせんせいのスィーツラッピング編だyo!!!!
(ああ、もお、まじで、頭がおかしい。今ゴロ気付いたか!!?)

はんこ、はんこ、はんこーーーー☆▽☆
ラッピング編♪_d0122342_4555222.jpg

めっちゃすごーいよー☆手作りはんこは、義お姉さんのお手製!!!
いいなーいいなーギガントカワユスーーーー

「雑貨好きな姉が作ってくれるんです~」って聞いたとき、
やっぱり、姉妹で小さい頃から一緒にいろいろ作ってあったんだろな~
って思っていたら、義理のお姉さんだって!!!
ラッピング編♪_d0122342_4561075.jpg

ピースフルな家族。。。掛け替えの無い存在に、どうやったらなれるん
でしょうね。ギガント素晴らしス!!!!
今回は、シールは準備してくださっていました!!!
抹茶のシフォンケーキの完成ですーーー☆ミ☆ミ☆ミ
ラッピング編♪_d0122342_456306.jpg

いろいろなスィーツをいただくのですが、
1つ1つに、手書きでスィーツの名前と製造日とメッセージが。。。
3つもおしえていただくので、ばたばたなはずが時間がゆっくり流れるのは、
前日や、当日の朝までに、AHせんせいの段取りの賜物です。。。
心から感謝いたしますyo!!!!!
(ごめんなさい、ふざけてます。早朝は、ヤバイどす。)
by the_bagno_manzai | 2012-06-27 05:55