ランチたいむっ♪♪

はろーです!!前の更新の続きです!(お待たせしましたっ^^;)

ランチたいむの巻っっ
シュワシュワーの「大人のレモン」
AHさん「エミリンさん炭酸お好きですよね!」
はい☆炭酸だいすきです!!!ブログで書いてるみたいだけど、
好きすぎで、がまんするくらいです(笑)
d0122342_1063568.jpg

「大人のレモン」は、初めていただきましたが、おかわりしまくり~~(^^)v
エミリン、お酒は飲めませんが、炭酸飲料を飲むときは、
お酒と同じくらい、開放的な気分になれます(爆)>v<
AHさんも、炭酸好きでよかったーーーイエイ!

こちらは、ほんわか焼きたてのマフィンです☆ミ☆ミ
d0122342_1071418.jpg

●カマンベールとくるみのマフィン
●ツナとオニオンのマフィン
の2種も!! お家の方々は、きびしいー意見で自信がないのですが・・・
とのことでしたが、わたしは好きでした☆v☆(ピース!)
カマンベールチーズとくるみのマフィンを割ったらこんな感じ♪♪♪
d0122342_1092297.jpg

チーズはとろとろで、くるみの歯ごたえがあり、マフィンでも、
甘すぎず重たくないタイプのマフィンでした!!おいしかったー!!!
いっぱいお持ち帰りさせていただいたので、翌朝はオーブントースターで
こんがり焼いたり、冷凍してたのを魚焼きグリル(←でた!マイブーム)
で焼き復活させていだたきましたー☆☆☆
カマンベールチーズの食べ方がやっと判った6月でした(笑)
ほんとおいしーんですね~~トロットロで☆ミ☆ミ
ツナとオニオンのマフィンは、もしかして、わたしの好きなオレガノが
入っていましたか?? こちらも、ふっくらしておいしかったです!!
ツナ好きなので、嬉しいラインナップでした☆ありがとうございます☆””

マフィン2種のほかにも、スペシャルパンランチが!!!!!!
ジャーーアーーーン!!!!!
d0122342_107409.jpg

●クリームパン エミリンの好きなパン屋さんブリオ101のクリームパンを
買いに行かなくてもいいかも的なクリームパンです☆うちで作れたら行かない
だろおな!(>v<)
●高菜とポテトのパン 熊本生まれのエミリンの大好物高菜登場!!!!
ほぉーーんとおいしいお惣菜パンでした!!!
おみやげのパンたちの中で、旦さんが真っ先に手が伸びたのでした(笑)

こちらが、お持ち帰りさせてもらったあんぱん♪♪
d0122342_108175.jpg

ちょっと油断してたら、あんぱん好きの旦さんにほとんどたべられて
しまってましたが、1口ほどいただけました◎
やっぱりおいしかったです!!!
くるみがのっててかわいいですね~

あ!!写真ありました!!◎高菜とポテトとオニオンのパン!!!
d0122342_1082815.jpg

九州の皆さんにおすすめです!!!(笑)
フツウの朝のトーストにもいいかもです!!
高菜とマヨと好きな具とチーズをのせて焼いてみてほしい!!
まずは、わたしがしてみますね(笑)ケタケタケタ・・・・

ランチたいむの後は、デザートたいむ(ああしあわせ!!)
ヨーグルトプリンみたいな食感の冷たいデザートでした☆ミ(^0^)
d0122342_10105872.jpg

このデザートの上のソースがウケマシタ!!!
お義母さんの北海道旅行のお土産だそうですが、
熊本のはちみつ屋さんのブルーベリーソースだったーーー!!!!
わははははっっっ 
北海道に旅行に行って、熊本土産とは!!!!斬新なお義母さんだ!!!
熊本生まれのエミリンとしては、ありがたい限りですm(__)m

はちみつ屋さんのブルーベリーソース、とってもさっぱりしてて、
おいしかったです(*^^*)
ミントの葉を飾るとこんな感じです♪~
d0122342_10111019.jpg

ほんとおに!!!!こんなにご馳走になってしまって!!!!
夢だったかと思うほどですが、
5月に教室してくださって、また6月もお会いすることができました☆
エミリンが、まだうちで復習というものをトライしてないので、
なんとも腕が上がったとは言えないのが申し訳ないです。。。(--;)
この夏、どれかを作ってみたいなと思っています☆はいっっ
AHさんみたいに、生活の流れの中でお菓子作り、パン作りに
自然体でできるようになるまでは、時間がかかりそうですが、
しあわせだなーーーっておもえる時間をふやしていく作業を
あきらめないで、やっていきたいとおもっています!!
これからも、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by the_bagno_manzai | 2012-07-01 11:32