人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラマキ(*^^*)

ハラマキ(*^^*)_d0122342_12322060.jpg

ハラマキ(*^^*)_d0122342_123220100.jpg

おひさしぶりのココリータ♪
ハラマキ付きパジャマです(^-^ゞF994.gif
夏もハラマキ付きですF9CE.gifF9CC.gif私がぐっすり眠れます
σ(≧ω≦*)

よ〜くF8E2.gifみたらほっぺたに
シール貼ってるの見えるかなF9A8.gif
ぷっくりシールだよF9F8.gif
薬のウォンツで、泣き落とされた!!
旦さんがああ見えてココリータとお買い物で張り合う、前はフレスタでラムネをねだる娘と
どーしても買ってくれない父親とのバトル
…他人のふりさせていただいた…(爆)
お客さんたち笑っていたけど…あんまうれしくなかったわ(~_~;)
このぷっくりシールで笑顔にココリータがなるんならよくないF9A8.gifいーいよね!!F9CF.gif
ただシールの使い方は、まだよくわかってなくて(笑)重ね重ねてだんごにしてみたり…
ま、えっか
┓( ̄∇ ̄;)┏
by the_bagno_manzai | 2012-11-15 12:32