人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボシさん

エボシさん_d0122342_2347947.jpg

エボシさん_d0122342_2347918.jpg

エボシさん_d0122342_2347958.jpg

エボシさん_d0122342_2347911.jpg

エボシさん_d0122342_2347941.jpg

エボシさん_d0122342_2347967.jpg

先週の土曜日、安佐動物園へ行った。
動物園のイベントハロウィンパーティーだった♪
ぴーちくぱーくにいりびたり〜〜〜の巻きだった!
中でも、写真の緑色のエボシさんを初めて観たのね。
9月も動物園行ったんだけど、鳥たちの居るところ気付かなかったF9F4.gifF9AC.gif

やっと出逢えたエボシさん!!
写真は遠目でごめんねです(~_~;)
あんまり見とれてたから、エボシさんが何回も近くに来てくれましたF9CB.gifF99F.gifF99F.gif
エボシさんお化粧してるみたいに綺麗でした。
よかったら、検索してみてくださいませF9C6.gifF9A5.gifF9A5.gif
リンクできなくてざんねんですょF999.gifF8F6.gifF9AC.gif

動物園の写真はまだあるから出来るときに更新させてもらいますF995.gifF994.gifF994.gifF994.gif
by the_bagno_manzai | 2014-10-31 23:47